忍者ブログ
楽で楽しいブログにしていきたいです☆ 雑談ばっかだけどさ♪
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~。おひさです
やっと自宅にネットが繋がりましたよ☆すげーながいドリルで壁に穴開けてました(笑)
いやー長かったよ・・・苦節2ヶ月やっとうちにも新しい文化がやってきたよ(笑)これからはバシバシ更新していきやす。会社も今は暇なんでね☆うちの会社はありえないくらい暇なときと忙しいときのムラが激しくてさぁ・・・暇なときはボォーっと椅子に座ってるだけしかも昼に帰れるという(まぁ給料は減らされますね・・・)
忙しいは毎日9~10時らへんとかさ・・・これって楽なほうなのかな?
だからーそんときは勘弁してください
まあ今日はこの辺かな・・・今度は初ホームページの奮闘記録をつづろーかなぁー
あっ!!あと会社にいる良くも悪くも個性豊かな先輩たちの話なども・・・
ほんではね☆

PR
こんばんわ☆悠です(≧▽≦)ゞ今日は近頃デッカクなりつつあるイオンで小さな夢を仲間とパスタを囲み語りあったぜぃ☆d(⌒〇⌒)b まだまだ先の話だけど俺は雑貨屋さんを開きたいんだ☆最初はホムペで色々な雑貨紹介しつつで最終的に自分のお店みたいな☆今の会社にあんまり長くいる気もないし☆できれば楽しくお仕事したいじゃんね☆(≧▽≦) もしそうなったら覗いてみてくれぃ☆遊べるコンテンツも用意しとくさぁ☆ じゃあまた俺のちっちゃな夢話に付き合ってよね☆ バイバイ* ̄0 ̄)ノまたねぃ☆
こんばんは?c悠です?。やっぱまだ始めたばかりだし誰もみてないかぁ?ソ(笑) 今ちょうど会社から帰る所です?? 今は日たくさん残業でした�ソのわりには安月給で?ソだからアフィリエイトに眼を付けたって感じです?c てかてかネット会社はほんとになにをしてるんだか...もう最初の契約から一ヶ月ちょいたつのにやっと「11月には工事できます」だと??遅いね〜?ソ今は混んでるらしいですね??

はじめまして~悠です。まだ俺んちにネットが繋がっていないため、某ネットカフェから更新しています(笑)
更新が一週間に一回になるかもしれませんけど気長にちょくちょくのぞいてくださいっ。

もう少し俺のプロフィールを。
北海道在住、デザイナーを目指すしがない会社のしがない会社員です。そのうちアフィリエイトもやっていきたいんで(むしろそこがメイン)よろしくです。ネット商業バンザイ
性格は…とにかくマイペース。人に流されることはほとんどない。ていうかない(笑)むしろ人を引っ張りやすい…らしい。いい方へも悪い方へも。ていうのは冗談で、みんなが暗くなってても俺がそばにいてわーってくだらんこと言うとみんなついてきてくれるんですね、これが。よく言えば特技なんじゃねえかなあ…。

次は俺の夢を。
それは、ストレスのない環境で、たくさんのにゃんこと暮らすこと!!俺は猫が大好きなんですね。今実家で飼ってる猫は超かわいいvv そのうち画像upしますよ♪

とにかくこのブログは、気楽でのんびりな空間にしていきたいです。
次回はネットが繋がるまでの奮闘記と、俺が最近ハマッてるゲームの話でも(笑)
これからよろしくお願いします

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/07/17
職業:
会社員
趣味:
映画
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇